めそめそさんの物語

タイトルは彼岸花のめそめそさんをふと思い浮かべたので。ブログの内容自体はただの日記。

なんだか少し疲れているのかも

私の場合、立ち眩みっていうのは、
過去に何度も経験したことがあるんだけど。

座っているときにクラッてくるのは、未経験…だった。
ついさっきまでは。

うーんなんでだろう。
少し疲れているのかな?
最近、引越しでいろいろあったといえばあった。
でも今日は結構寝た気がするんだけど。

それでも急な引越しで無茶もしたから、
疲れが取り切れていないのかもなぁ。

コストもかなり削らないといけなかったから、
荷造りや荷ほどきは全部自分でやるとしても、
予算が足りないほどだったし…

あ、でも引越し情報サイトに書かれていた引越し侍ってとこのサービスで、
見積もりしたら、なんとかギリギリ払える金額でおさまる業者が見つかったので、
無事に引っ越しは出来たんだけどねー。

でも値切りまくっただけあって、サービスは最小限。
段ボールの回収とかもなくて、自分で小さく刻んでから、
ゴミ袋に入れて出したから、正直疲れちゃったヨ><
不用品の処分も大変だったし、エアコンの移動は親戚に頼んだからねー。

最近、昼夜のリズムがめちゃくちゃなのも一因なんだろうな…。
昨日起きたの夕方だったもんね。
それで、こんな深夜っていうか、早朝にブログ書いたりしているんだけど。

よし、今日はこのあと最低限のことだけやったら、
また寝ようっと。

なんとなく睡眠とりすぎってもったいない気するけれど、
体調をそれで崩したりしたら、もとも子もないからね。