めそめそさんの物語

タイトルは彼岸花のめそめそさんをふと思い浮かべたので。ブログの内容自体はただの日記。

めそめそさんのお話を紹介

このブログのタイトルは「めそめそさんの物語」というタイトルです。

でもブログ説明でも断っているとおり、
ブログ内容自体はめそめそさんとは、ほとんど関係がありません。

タイトル決めのときに、
私のなかにパッと思い浮かんだのが、
その言葉だったから、めそめそさんの物語というブログタイトルになっただけなのです。

しかしせっかくなので、
めそめそさんの紹介も軽くしておこうかなと思います。

めそめそさんというのは、
竜騎士07さんによる「彼岸花の咲く頃に」というお話に出てくる
小学生の霊であり、尚且つ学校の怪談の1つでもある…
そんな存在です。

生前はいじめられやすい女の子であり、
身勝手な理由で殺されてしまったという悲しい経歴を持つ子。
それでも心根が歪んでおらず、優しいはすごいと思います。

気になった方は是非、プレイしてみて下さいね。