めそめそさんの物語

タイトルは彼岸花のめそめそさんをふと思い浮かべたので。ブログの内容自体はただの日記。

取り敢えず初投稿

ブログというものを、ネカフェから作ってみた。

現在、友達との待ち合わせ中なんだけど、

相手にちょっとしたトラブルが起きて遅れてくるみたいだからね。

 

だからまあ、駅前のネカフェで前々から、興味はありつつやってなかったブログ開設をやってみたというわけです。

今のブログは、一度開設すれば、メールを送るだけでも更新できるんだってね。

それはとても便利なシステムだと思うよ。

 

管理画面にいちいちログインしなくても、

友達にメールを送るような感覚で、

投稿することができるわけだからね。

 

せっかくだし、気軽に気楽に日々の出来事を綴って、

あとで振り返ることもできるようなブログにしていきたいね。

 

日常的な話がほとんどになるとは思うけれど、

ときどきは面白い話や、読んだ人の参考になる話もしていきたいところ。

 

でも、そういう文章を書こうと気負ってしまうと、

更新自体が滞りがちなのも事実。

なのでまあ、たまにそういう記事が書ければいいな、程度で。

取り敢えずは日々更新していきたいなって思います。

 

それでは今回はこのへんで。

ごきげんよう